Nicotto Town



久々の投稿!

入賞ついでに今週のお題4年後のうるう日までにしたいことも書いてみるぜ!
今週のお題は、機種変してから未だに出来ていないことを全部終わらせることだな!
容量空いたらやりたかったゲームも、更新停止するそうだから悲しすぎる…!


好きなイチゴのスイーツは?

スイーツなら結構何でも食っちまうから買い食いを抑えるのが大変だぜ…。皆が好きなスイーツは何か教えてほしいぜ!


あと少しで…。

あ~。あと数日で、シノアリスが終わっちまう…。ここのゲームって全部そうなのか…?辛すぎる…(´Д`)


2024年の抱負は?

あけましておめでとう!今年もよろしくな!あいつは去年あんまりな感じだったらしいから今年は上手くいってくれたらいいんだけどな…!
今年の抱負は、アイテムの買い忘れをしないことだな…(-_-;)


ショップで…!

今日で8月アイテムが販売終了だったから、昨日から悩みまくって気になったアイテム色々購入してみた!ダークウエディングキャンドル手前持ちにするか奥手持ちにするかマジで迷った…!今回のイベント1日1回きりだから普段のタウンイベより大変だと思ったぜ…。まあ、今回は俺じゃなくてアイ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.