Nicotto Town



コラボ商品

大好きなポムポムプリンとこれまた大好きな夏目友人帳のニャンコ先生のコラボクリアファイルを頂きました本当に嬉しいです!


眠い・・・

この頃夜中々寝付けず昨夜は朝の5時にやっと寝れました今凄く眠いですここで寝ちゃうとまた夜寝れないので頑張って起きてようと思います


もうすぐ19時なのに・・・

もうすぐ19時なのに室温は27℃です扇風機付けて何とか涼しいですが扇風機ないと暑くてたまらないでしょうね


ニコ店イベントは・・・

ニコ店イベントは不参加ですがガチャはひいてみました今回は目玉が当りませんでした


このコーデ・・・

このコーデ全色あると書きましたが買い忘れがありました全色あるというのはウソでしたゴシックコーデ(チェスクイーン)水色・アイボリーロマンチックロリータ(チェスクイーン)紺・黒が買い忘れていました・・・悲しい・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.