Nicotto Town



梅雨にゃ早くね?


何故かタウンは雨模様。う~ん、雨はなあ、好きじゃないなあ。
子かぱは喜んでいるみたいだけど。
どの食堂もゼリーばかりで空腹が満たないどすこい君。痩せちゃうかもw


目玉同士交換お願いします。

出・水の都のボトルビアンコ(青藤)
求・同ネロ(青緑L)
プレ交換でお願いします。
交換成立しました^^


プリン湯(生クリーム添え)。


しばらくお登りしてなかったから苦労した・・・w
*ラクダの口臭はかなりのものらしいってホント?


マチュピチュ。


何かの本で読んだのか、テレビで観たのか忘れちゃったけどあの壮大な景色を見てみたい。
現地の方の色彩豊かな衣装やちょこんと乗った帽子、知り合いに居そうなお顔とか^^
ただ・・・蛋白源が大きなネズミさん・・・。郷に入れば郷に従えだけどぉ。。。




牛歩検診。


この時期母の身障者手帳の更新で毎年病院に連れて行かなくちゃならない。施設の訪問内科医じゃ書類書けないって言うんだもん!(書けよ~)
診断書だけじゃなくって、写真も新しくせにゃならん。書類も書かなくちゃいかん。事務所に出向かなきゃいかん。母親が独り身だったら誰が手続してくれるのか。
マイナカードに尽...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.