今朝の地震ビックリしました。
実家の妹に聞いたら「大丈夫」ということなので安心しました。
最近地震も多いので、これだけは自分で気をつけようがない。
その後の心構えと防災品の準備しかできないよ。('_')
初心者マークを付けたい。
今朝の地震ビックリしました。
実家の妹に聞いたら「大丈夫」ということなので安心しました。
最近地震も多いので、これだけは自分で気をつけようがない。
その後の心構えと防災品の準備しかできないよ。('_')
明日ぐらいから台風影響が出そうですね、毎日雨だ。
梅雨の時期だから当たり前だが、毎日雨は気が重いよ。
最近エアコン(除湿モード)が大活躍だよ。(*'▽')
6月もあと1週間だ。
あっという間だなぁ…。
最近こう感じているも、歳をとっているからなのか、
単純に繁忙期のためなのか…。
週末は普通に休みたいよ。('_')
私の場合は「豆腐」を食べる、
「ミネラルウォーター」を飲む、
くらいかな。
今日は久々に映画(Michael)見に行ったよ。
リアルで聴いていたが、コンサートには行ったことがないし、よかったよ。
家についてからずーっと過去の曲を聴いてたよ。
今聴いても「Amazing」だよ、また行こうかな。(*'▽')