多忙のため伝言板閉鎖(゚゚)(。。)ペコッ
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/24 19:29:34
通所を週5頑張ってます、私生活で色々あってマイペースにするため、伝言板閉鎖しました私生活であれこれ、難しい事も多いですが善処したいと思ってます(゚゚)(。。)ペコッ
皆様も色々あるとは思いますが(--)(__)出来る事から、マイペースにいきましょうね
通所を週5頑張ってます、私生活で色々あってマイペースにするため、伝言板閉鎖しました私生活であれこれ、難しい事も多いですが善処したいと思ってます(゚゚)(。。)ペコッ
皆様も色々あるとは思いますが(--)(__)出来る事から、マイペースにいきましょうね
目玉色違えで2コでた三枚貯めてて、良い結果です!!最近疲れがとれにくいです
忙しい通所生活してるから今日は見学の人来てた、たまに来るんです
最近はいった人もいるし、どんな人か観察いきなり家どこ?と言う質問は困るよね
冷凍サバ2枚580円購入して1枚は冷凍庫に1枚焼きました最近は便利なもので、レンチン!!容器に入れて最初皮を下に4分、返して3分皮に戻し1分、700ワットで作りました
これは調理か?とあやういところですが調理と言う事にします!!!レンチンも立派な調理器具ですからね!また今度冷凍だから、いつでも食べら...
イベントですが、サクサク収穫したいのに不便ですよね、いちいち止まるのを待たなきゃいけない課金はなのイベントをしてない人にとったら不便だなって思うイベント時期です(..;)
今日も暑かった、ゆっくりした休日を過しました洗濯回したり、気晴らしに外出したりお昼はサンドイッチ買って済ませました