Nicotto Town



色ニコガチャ

色ニコガチャで目がでました!!
やったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


遠足

今日は高校の遠足でした!✨
とっても楽しかったし美味しそうなパン買えてよかったです╰(*´︶`*)╯
歩きすぎて帰りのバスはぐっすりら眠りました(´-`)


教えてください

ニコッとタウンを始める時、顔の設定が後に変更できますってあったはずなんですが、変更できるところがなかなか見当たらなく、探しています、
見間違いだったのでしょうか?
どなたか教えてください、お願いします


楽しみ

明日は遠足です!
友達と色々自由に回るのがとても楽しみです!
早く明日になって欲しいー!(●´ω`●)


最近寒いですね

最近さらに寒くなってきました
雪はまだ降らないけれど外に出てみると霜が降りてきてました!
こたつの時期ももうすぐそこですね!





カテゴリ

月別アーカイブ

2023


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.