Nicotto Town



今日のこまち

今日は朝から食欲がない。嘔吐。夜、輸液。体重がまた減ってしまった(/_;)


最近あったちょっと幸せな出来事

一昨日、こまちが8月26日の手術以降お腹の毛づくろいをした。
顔は毛づくろいしてたけど、体の毛づくろいを忘れたかと思ってた。
些細なことでもいい変化があって、ちょっと嬉しかった。


今日も猫

こまちがイマイチ食欲がない。やっと好みの缶詰が見つかったけど、飽きてきたん?オイチイもん食べたいね。


また、猫

17歳のおじいちゃん猫が。デカイ声でボヤきまくる(^_^;)


輸液

今日のこまちの輸液は上手くできた⤴
毎日、頑張ってくれてありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.