Nicotto Town



あなたが選ぶ流行語大賞は?

え?
アレ以外にナンカアリマス?
アレしかなくないですか?
そらそうよ


J1残留

本日の試合で無事J1残留確定。
意を決して試合を観に行って良かった。
アウェイ席からホームの応援を聞いてた時に『圧をあまり感じない』と思ったので今日は勝てる気がしていた。
とにかく自力で残留を掴んだチームにおめでとうとありがとうを言いたい。
これで次節の最終試合は安心して観られそうだ。


本日の結果

待ってくれ。
明日は勝たないと。
絶対に勝たないと。
絶対残留しないと。

頼む現地参戦のサポーター。
俺は府大会を観に行くので…()


理想的な休日の過ごし方

週末は応援してるチームの試合を観に行って勝つ‼️
もしくは応援してるチームのユースの試合を観に行って勝つ‼️
ダメなら応援してるユース出身の選手がいるチームの試合を観に行って、その選手が出場した上で勝つ‼️

っていうのが理想的だけど現実はなかなかそうはいかない。
本気でなにもなければ取り...


明日

仕事行かなくて済んでたら府大会のじゅんけっしょう観に行けた名、などと考える。
ホンライノ仕事場だったらよゆうで行けたのについてない。
早く出張終わって欲しい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.