Nicotto Town



まさかの

こういうことだったのか!


ペット高いTT

うーーん、、金欠なのは現実と同じなのかあ、、っていうしょーもないつぶやきです。


久しぶりに開いてみたものの。。

やることが特になくて暇です。TT課金勢じゃないのでコーデとかも制限あって悲しいなあ


まだまだ慣れない。。

前の日記にコメントしてくれた方、アドバイスありがとうございました^^もっといろんな方と交流していきたいです♪
11月のイベント、参加用アイテムを料理っぽいものだったら何でもいいと勘違いしてしまった結果がこれです。。


おしゃべりしてみたいけど、、

まだ慣れてないのでタウンで突然話しかけちゃったりしていいのかな!?とか色々考えちゃって結局いろんな場所をうろついてる変な人になってます





カテゴリ

月別アーカイブ

2023


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.