Nicotto Town



日記書くの下手です。
気軽にコメントしてください*\(^o^)/*

行ってみたい国はどこですか?

行ってみたい国は、イギリスのロンドン
日本にはない景色だから行ってみたい!
歩くだけで満足できそう


ゴールデンウィーク

GWで兵庫に行ってました。
兵庫に行ってお買い物少ししたくらいで特に書く事は無かったから、これで終わり。
明日どこか行こうかな


今日

今日はカウンセリングに行ってきました。
カウンセリングって言っても病院とかじゃなく心理カウンセラーの方がいる施設?場所に行ってきました。細かいことは言えないからあれだけど、本当に疲れる。一回行っただけじゃわかんないから通わなくちゃいけないけど大変だな〜


キラキラ

今日は合計で18個もキラキラゲットできた^^
今までで一番かも*\(^o^)/*


チュートリアル

やっとチュートリアル終わりました\(^-^)/
ニコみせで食べて下さった方ありがとうございました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.