Nicotto Town



なんなの!

韓国語で私:내가 싫어?翻訳。私のこと嫌いですか?相手:いや普通よりかなり上てか、私好きな人に告白したんですよね今日学校で顔合わせるの嫌すぎるんですが。。まぁ、めげずに行きますか。。


んー果たしていいのか?

私:흔들면 제대로 흔들어주세요.ね?翻訳、振るならちゃんと振ってくださいね?好きピ:面白いから無理wこれに対して。。好きピ:이미 전하고 있습니다.:翻訳したら殺す翻訳、すでにお伝えしています。(翻訳よゆーでする私w)。。。私:極力避けていい?好きピ:ん?だめだよ。。。。不思議な脈ありなのかも??...


多分今日でうちの寿命なくなる

多分今日でうちの寿命なくなるだって。。。。私:내가 좋아하지만 보지 않는다.翻訳。好きなのに見てくんない相手:그런 건 없을지도翻訳、そんなことないかも私:「へ?」私明日の学校で死にます。。w


考え事て疲れる。

もうだめ色々いろんなことありすぎて追いつかん


え???しぬ?

ほぼ脈ありでしょ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.