Nicotto Town



申し訳ありませんでした

マイクラ(マインクラフト)というゲームをしてて
旅路の遺跡(トレイル遺跡)を掘ってて地下に繁茂した洞窟を発見!!ウーパールーパーやお宝探しに夢中になっててニコみせ放置してましたー
もうしません!本当にすみませんでした


かっこいい!!

イルカのマタドール闘牛しにいかなっきゃ!!
けどイルカだからドルフィンなんとかになるのかな


昨日は

日記を書き忘れましたーううう、うちの300コイン…
あー休憩も終わる、、、あとは帰ってから頑張りまーす


イベント

始まりまーす♪


ガーデンランキング

日記にしようと思ったらどっかに消え去っちゃいましたークローバーだーーーーって3位の方が並んでてうちは17位でした笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.