Nicotto Town



3月

3月もうすぐ終わるってマ?
毎月月末焦ってる。


えらい

チュートリアルミッションクリア〜!

おめでとう私〜!!


日記

締め切りがないとやらない。
締め切りがあってもギリギリ。
納期日に納品するな私。
時間の使い方が下手すぎる。
酒飲むな!!!!遊ぶな!!!
ニート。
今日もTRPG楽しかった。自分じゃないものになるのが好き。


日記

お酒を飲んでHappyな気持ちで人と話してる時は気分いいのに、次の日なると己の言動に後悔とか反省とかする。

同じ失敗を酒を飲んだ回数してる。

酒を辞めようと思うこともある。でも酒がないと生きていけねぇ〜〜!!Happy!!!


好きなお酒は、ビール、日本酒、ワイン!

好きな...


始めてみた

Twitterを眺めていたらニコッとタウンのツイートが流れてきました。

10年前?位にやってた記憶が蘇り思わず登録しちゃいました…!

自分のペースで、好きに遊んでいこうと思います。

よろしくお願い致します〜!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.