Nicotto Town


三日月フブキ


ふぶさんの皆はど~れ?(高級時計)

 高級時計と言ったらと聞かれたら?
「わかるよ」
「わからないよ~」
皆さんのコメントお待ちしてまーす^^ 
わかるよの方は教えてくださいね♪


ふぶさんの皆はど~れ?(ラムネ)

 ラムネと言ったらと聞かれたら?
「カリカリ食べるほう^^」
「ゴクゴク飲むほう^^」
「そのほかだよ^^」
皆さんのコメントお待ちしてまーす^^


ふぶさんの皆はど~れ?(しみる)

 ”しみる”と聞かれたら?
「心に」
「傷に」
「そのた」
皆さんのコメントお待ちしてまーす^^ 
その他の人は教えてくださいね♪


ふぶさんの皆はど~れ?(お茶漬け)

 お茶漬け何が好きと聞かれたら?
皆さんのコメントお待ちしてまーす^^


ふぶさんの皆はど~れ?(○○ボール)

 ○○ボールってと聞かれたら?
「言えるよ^^」
「いえないなあ」
皆さんのコメントお待ちしてまーす^^ 
2文字じゃなくてもいいですよ♪  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.