Nicotto Town


夏兎 セピア


地震の話

地震に対しての認識が変わったと思う。日頃から準備することの大切さとか。


イベントの話

アイテム欲しかったけどポイント足らずで断念。来年は頑張りたいなと思った。今回は途中参加だったから、ポイント集まらなかったけど次回は集まるように頑張るアイテムGETできなかったけど、時計をGETした。めっちゃかわいいから全部よし!って感じです。ゲームって課金してない人にとっては厳しかったりするなぁ、と...


コーデ

ガチャコーデ


飼ってみたいペットは?

犬かな。実際に子供の時に飼った事があるんだけれど、すごくいい思い出だったからかな。かわいいし毎日お散歩に連れてったり。お別れはとても悲しいけれど、とてもいい思い出だからまた飼いたいなって思う。


おみくじ

久々に浮上し、神社に参拝。まさかの小吉でした。
最近あまりいいことがなかったので、少しでもいいことがありますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.