Nicotto Town



解見終えたぁぁぁ

やっとひぐらしのなく頃に(無印)と解を見終えたぁぁぁ
アニメタイムズさん期間限定無料公開ありがとうございました。無事久々にひぐらし見れました(((o(*゚▽゚*)o)))
最近長時間アニメとか見れなくなってきたなぁと思ってたけど意外とまだ見れることに気づいた!!!アマプラで他のアニメ何か見ようかな\...


無印見終えたぁぁぁ

やっとひぐらしのなく頃にの無印見終えた・・・・1日で見終える予定が3日かかってしまった
解も期間限定無料配信してるから見るぞーちょい怖いのとかちょいグロとかちょい鬱展開とか見れる人はぜひ見てほしい・・・いいアニメなんですよ・・・ほんと・・・


休日v( ̄Д ̄)v

本日休みにつき久々にアニメを見ようと思います(*'▽')ひぐらしのなく頃にがアニメタイムズで公開されてたから今日はこれを見つつゲーム三昧。夜はご飯食べに行くけど計10時間なら今日中に見終わりそうかな・・?


懐かしのゲーム

久々にお休みに1日家にいたからお部屋の掃除をしました(*^^)vそしたら「PS2」が出てきて・・・
懐かしすぎてやりたくなって掃除をストップして専用コントローラー出してギタフリをやりました(*'▽')
掃除はあまり進まなかったけど楽しい時間が過ごせたーーー次の休みはちゃんと掃除しよう・・・笑


単純

あーーーーーーやっぱり大好きだ。嫌なことあって、嫌なこと言われて、たくさん傷ついたし、この人にとって私はどうでもいい存在なんだって思って、一緒にいてもこれからのためにならないって。だからたくさん悩んで別れる話提案したけど
たくさん謝られて、これからどうするか話し合ってあの時の彼が嘘かのように、前の彼...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.