Nicotto Town


鴨南蛮そば


アアアアアアアアアアアア!!!!!!( ゚Д゚)

日記の修正と削除を間違えて消してしまった・・・・イヤアアアアアアアアア!!!!!!結構長文だったんだよおおおおおおォォォォォウワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!コメントくれた人ごめんなさいいいいいいいいい!!!!!!


立てない日もあるさ。

今日は仕事をお休みしました。頭痛とか吐き気があるわけではないんですがね。朝起きて、ベッドに座って、そこから全く動けなかったです。思えば昨夜から兆候はありました。会社の電話が鳴る音が聞こえたり、先輩方からの指導の表情が脳裏によぎったり。無理やり寝たつもりでしたが、ダメだったようです。
まあ、こうなった...


上機嫌な上司((((;゚Д゚))))

こ、怖い・・・今日の上司、やたらとご機嫌・・・「そばくん、これやってみる?教えるよ!」「ここはこうするともっよよくなるよ!」満面の笑みで教えてくれる上司。
何があったんだ・・・いや、素直にありがたいんだけど、今までと態度がまるで別人・・・
さては連休中になんかあったな?( ゚Д゚)


エエエエエエエエ( ゚Д゚)

日記にいただいたコメントにお返事する機能なんてあったの!?知らなかったよおおおおおおおおおお!!!!チュートリアルになかったじゃんんん!!!!今までくださってた人にめっちゃ失礼ですやん。。。ごめんなさいよう(´;ω;`)


職場でそばを食べたい件

職場が狭いので、臭いとかね。。。いろいろ気にするんですよ。だからパックご飯とか食べてるんですよ。
でもぶっちゃけ蕎麦食べたい。しかしにおいがねえ。。。皆さんはどういうお昼を食べてるのか、気になりますなあ。





カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.