Nicotto Town



大吉

基本良い時しか日記に書きませんけど毎度の事ながら、良いことあるかなぁって期待しちゃいますね


中央イベント広場でおどり?

今の中央イベント広場で、真ん中で踊る人を見ました。
う~んww盆踊りの時は、自動で踊れたけど今回は何かをするのかな??行っただけでは踊れない・・・・・・


大吉

大きな壁が越えられるか。。。ですね
やれやれ日記広場から気になるとこに行ってコメント残しましたが、その後拒否された様子。うーーんって感じ
何かモヤモヤしますが、先に進みましょう


中吉とな

先日の末吉よりは、まだまだ良し
頑張れば鼻開くとwブヒ


末吉ってもしかして・・

あんまり良くないのかな?大変なことが続くってあと3時間の運勢か
何事も無く無事でしたw





カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.