Nicotto Town



新しい

化粧品久しぶりに買っちゃった!!!!!
全然使わないんだけどね(^^;)
TIRTIRのリップとっても色よくて落ちないし当たり引いたかなデザインもかわいい♡



お腹すいたから早めの夜食食べようかな(*'▽')ワクワク♪


執事にさせたいことは?

髪乾かして欲しい

生きていく上で1番めんどくさいから!!
よろしくお願いします!!!!


やってしまいました

これでわたしも

の仲間入りです!!!!


明日はお休み

友達がコメントしてくれてるのに・・・
今気づきました・・・
ごめんなさいありがとうございます!!!


文字から顔文字たくさん出す方法がわかりませんうれしい気持ちを表現したいのに(*´▽`*)
お仕事疲れたので今日は早めに休もうかと思います


今日の晩御飯

今日の晩御飯は麻婆豆腐
味見してたら若干薄い・・・
お醤油を足していい感じになりました(∩´∀`)∩
おいしかったけどお腹はパンパン
ごちそうさまでした!

明日はお仕事、頑張らなきゃ
起きれるか不安だぁ・・・





月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.