Nicotto Town



残念ですな。。。

ニコガチャやりましたよ。

10回中9回ドリーム券でした、、、
1個だけの当たったやつも
もってるやつでしたぁ((+_+))

はい、こんどもがんばるぞぉぉぉぉ\(◎o◎)/!


今年は幸せだぁぁ\(◎o◎)/!

昨日本当の姿で神社に行った時は、

中吉でした\(◎o◎)/!



でも、ニコットでは♪大吉♫

やっぱり、『幸せだ‼』って思ってたら幸せになれるよね❤


みんなでクローリアンです(●^o^●)

めちゃくちゃ獲得しました\(◎o◎)/!

でも、終わっちゃったんですね(;_:)


テスト版って書いてあったし
今度また出てくるかも、だよね

はじめてほかの人とやったんで楽しかったですヽ(^o^)丿

ちなみに、いつもはコンピューターとしかやってません


ドラえもーん( ^)o(^ )

みんな早くドラえもんを見てぇ\(◎o◎)/!


いやいやーー

こーーん
夏は紫外線が
気になりますな

ではこのへんで~

(●^o^●)i





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.