Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



悠・悠・日・記

気まぐれに、つぶやきごとを書いていきます。気まぐれですので、更新頻度は特に設定しておりません。ご了承くださいませ……。

雨の日のおすすめの過ごし方は?

雨の日は・・・晴れの日と、過ごし方は、それほど変わらないとおもいます。傘をさしてお散歩に行ったり、最近気になっている本を読んだり・・・。試験を控えておりますので、お勉強もしております。


ヘラクレスオオカブトを保護しました!

カブトムシは、初めてでございます・・・。


愛・星・煌・光

夜の星をちりばめたようなコーデに仕上がりました。仮想の世界でも、現実の世界でも、何か一つでも、眩い星のように変わらないものがあると、悠は信じております・・・。


子どもの頃憧れた職業は?

子どもの頃、というよりかは、幼い頃ならば・・・。悠は幼い頃は、アイスクリーム屋さんの店員さんにあこがれておりました。いつも、お店にあるたくさんのアイスクリームを思い浮かべては、うっとりしていた思い出があります。


おすすめの快眠グッズは?

おすすめの快眠グッズ。
……と言いたいところではありますが、そもそも快眠グッズというものを意識したことがございません……。
快眠までは行かないとは思うのですが、悠は冬の頃は、いつも足元に「ゆたぽん」というお布団を温めることができるものを置き、アイマスクをつけて寝ていました。とても気持ちよく寝るこ...





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.