少し希望が持てるってことかなあ
- カテゴリ: 占い
- 2026/06/22 21:00:41
努力が実るってことであってる?もうちょっと頑張ろうって思えた。
努力が実るってことであってる?もうちょっと頑張ろうって思えた。
雨の日で家にいる時は、まったりコーヒーかお茶してます。
ニコリー集めでランキング入ったの、初めて!まさか、ニコリーにも大きさランキングがあったとは。
ホタルが見たくて、せっせと夜通っていたかいがありました。
体重減らないなあ・・・
好きな水族館の生き物は・・・お散歩姿がキュートなペンギンちゃんよちよち歩きもかわいいけど、ビューンと泳ぐ姿はカッコいい!
最近は見かけなくなったラッコちゃんもいいなあ。