ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
くう(;_;)(;_;) 明日から新婚旅行〜〜♡♡ってうきうきわくわくなのに台風の影響で飛行機飛ぶかめっっっちゃ微妙( ; ; )相方がそうそう連休とれるわけじゃないから今回行けなかったら次いつ行けるかわからんのだ…!頼む!行かせてえええええええええ お友達たちへ...
自分的ニコタ全盛期に憧れてた旧アリス(^▽^)/やっぱかわええ~~~~~! アリスだけどメイド感あるからつい食べ物持たせたくてパスタ買っちゃったw大満足コーデ ちなみに当初から旧アリスって言われた気がするけどなんで?w
訪問ありがとうございます^^ノ 最近イン率低めですorz
初めまして(^_-)-☆ 数年ぶりにアカウント作ってみました 新しくなりすぎてて追いつかない、、
1688718島