昨日6月18日は、お友達のジェニ子さんの誕生日でした。
20時30分からサークルメンバーで誕生日会を開催
仲良しのメンバーが集まってくださり、楽しく開催できました。
えりかさん、体調悪い中の司会進行ありがとうございました。
そしてジェニ子さん、誕生日おめでとうございました。
素敵な一年を過ごせますよ...
昨日6月18日は、お友達のジェニ子さんの誕生日でした。
20時30分からサークルメンバーで誕生日会を開催
仲良しのメンバーが集まってくださり、楽しく開催できました。
えりかさん、体調悪い中の司会進行ありがとうございました。
そしてジェニ子さん、誕生日おめでとうございました。
素敵な一年を過ごせますよ...
日課のジョギングストイックに続けてるんですが、毎朝ぼくの前を走ってるじいちゃんがいて会えば挨拶して追い抜いちゃうのですが、今朝は呼び止められて話し込んじゃいましたw
聞けば御年81歳、体力もつくし風邪も引かなくなったの事。
たまには一緒に走ろうと言われても…
じいちゃんのペースだとどう...
明日にかけての台風接近に伴い、弊社では通行止めの看板やバリケードの準備を、今日中にしなくてはなりません。
こちらの山間部の道路は雨量の増加で通行止めになります。
明日3日は朝4時には会社で待機かなぁ
あと2人くらい来れそうなやつ居るかな?
8時以降に通行止めになるなら、全社員来る...
昨日の日本ダービー、現地で観戦できず毎年のごとくTV観戦
三連複を5通り1000円ずつ買ってみた
大穴11番人気のバステール入れておいて良かったぁ
勝ったお金は、うちの若い連中が飲みに行くときに少し出してやるか