難しかった┐(´д`)┌多分不合格だと思う
コメントもらうとうれしいです。
どうぞみてってね
最近、仲良くしていた10代のお友達がニコタをやめてしまって、10代の友達がいなくなったので、10代の女性のお友達を募集しています!おともだちになってくれるひといるかなあ
天才のおやつの食べ方1フルーツガムを口に入れます2チョコレートを口に入れます3もぐもぐします4ガムがとけます5いつの間にか飲み込んじゃってます以上オレンジ味のガムだったらオレンジチョコのガムになるしイチゴ味だったらイチゴチョコ味になるよ~今すぐお菓子屋さんにGO!!