Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



◔◔香晴◔◔の日記帳

コメントもらうとうれしいです。
どうぞみてってね

受検が終わりました

難しかった┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌多分不合格だと思う


大切な日

今曰はじゅけんですがんばりますなので今日はまじめそうなコーデにしました


お友達募集中(⌒∇⌒)

最近、仲良くしていた10代のお友達がニコタをやめてしまって、10代の友達がいなくなったので、10代の女性のお友達を募集しています!おともだちになってくれるひといるかなあ


天才の食べ方

天才のおやつの食べ方1フルーツガムを口に入れます2チョコレートを口に入れます3もぐもぐします4ガムがとけます5いつの間にか飲み込んじゃってます以上オレンジ味のガムだったらオレンジチョコのガムになるしイチゴ味だったらイチゴチョコ味になるよ~今すぐお菓子屋さんにGO!!


お洋服もらったよ

レベルアップ特典で、お洋服をもらいましただから今までもらったやつも着ました





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.