Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

フ・・・と気づいた只今、微妙な気持ちの52日目。

パッパカパッパパカ~♪♪♪ ニコ吉は、まだかな?


職場の友達が1週間ほど有休をとり、両親の住む東北へ行って帰って来たのですが、

その間に、
「私も数日有休を使って遠方の実家へ行きたい」
・・・と別部署のパートさん二人が言い出し。
↑これはごもっともかと ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾うん...


昨日は父の日ก( ˙灬˙ ก)でしたの50日目。

昨日は 父の日 でしたねー


結局、タラバとズワイの生のカニを1キロずつAmazonで購入。
家族が生で食べたこと無いらしく
私も生は20年以上食べてないので久しぶりに大奮発してみました♡


ネットなので太さがハッキリわからなかったのですが
めっちゃ当たりでしたよータラバ、私の手首位の太さあって...


お友達が増えたった(´>///<`)...

七夕の竹メガが1本余ってたんで、
後1本あればインテリアの七夕の竹が出来る・・・と、
何故か勝手に思い込んで、また種を10個植えた後
七夕の合成表を見て気づきました。

∑(๑º口º๑)えっ!! 普通の七夕の竹10本あれば出来るんやんwww
え?そいえば、合成に使わず残っ...


魔女ですかねっの47日目。

昨日からニコ店イベ始まりましたね~⸜(◍´˘`◍)⸝
前回の黒ガチャ連動は、がチャリませんでしたが
やらないといった気もしないでもないニコ店は、結局
普通にやってるので、黒チケで回してみました。



ら・・・、こんなん出ましたー
₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎ヒィィィ 魔女やんけーwww
なん...


えーっฅ(`•ᆺ•´)ฅ今なの~?の45日目。

6月限定アイテム
えーっ 可愛いじゃーん∑(๑º口º๑) 
ってか、ドロップだよ ドロップ! 
σ(≧∀≦雫)の腕に しずくがーwww
んなもん買うに決まってるだろが、
リアルでも雫柄と雫の形のアクセとか買ってしまうしwww


でもさー 紫陽花...





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.