Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆでたま

カメラ


Vlogを撮ってみたくて、ずっと気になっていた
OSMO POCKET3
夫が誕生日にプレゼントしてくれました(*^^)v
今までは、自分が幼い頃から母が使っていた、フィルムカメラを受け継いで使っていました。
フィルムを現像した時に、こんな瞬間もあったな~と思い出すのが楽しく、動画にも残してみたく...


紅茶


紅茶が美味しく飲めるようになってきた、今日この頃:-)
今までは、紅茶というと午後ティー(印象強いのは個人的にレモン)のイメージがあり、普段ジュースを飲まない、甘い飲み物が苦手(おやつは大好き!(^O^))な自分はほとんど飲んだことが無かったのです。
◎最近、我が家にコーヒーマシンを導入しました:...


おすすめのデトックス法は?



「とにかく水を飲む・おふろに浸かる」
です(`・ω・´)/ (普通のこと言いながらドヤ顔をすな)
◎お水は基本常温ですが、夏のあまりに暑い日は、体温下げる目的で冷たいのを飲みます。
サントリーの天然水推しです。いろはすは私の口には合わず・・
軟水とか硬水とかはわからないで...


はじめまして



はじめまして!
ニコッとタウンに、久しぶりに出戻りしてみました。
生活のお話や、旅行・グルメのお話など雑談できたら嬉しいです⚘
是非お友達になって下さい!
よろしくお願いします(^O^)/





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.