Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

ʕ-ܫ-ʔコンコン

Kitsune Beach Resort & Club

投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/ind...


きつねじゃんぷのちょっとタイ語 タクシーの中で

きつねじゃんぷのちょっとタイ語 タクシーの中で 久々の更新です。こないだタイに行った時の空港タクシー利用時のTIPSも有ります。 タイのタクシーは都会ではぼられる。 メーターを使わない等々色々と言われています。 大体、噂通りです。 タイ語でタクシーは車を表現する「ロッ」が「タクシー」の前に...


最近のきつねじゃんぷ K-pop 好き

最近のきつねじゃんぷ K-pop 好き
BLACKPINKではLISA好き
TWICEではJIHYO気になるかな~
MOMOも好きだけど
ʕ-ܫ-ʔコンコン


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

Nicotto Town 15周年おめでとうございます。
メタバース、言葉の無い時代から15年その様なサービスが続いてるのが嬉しいです。Happy birthday Nicotto Town!ʕ-ܫ-ʔウンウン♪


LINE マジックコインを遊ぼう♪

ʕ-ܫ-ʔコンコン
パンケーキ、いる?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.