Nicotto Town


いちごうさぎ


夏休み・・・まだですが^^;

私が住むこの地域、まだ夏休みじゃないんですよ^^;

8月に入ってやっと夏休みになる感じですw

県外から嫁いだ私はそのシステムに慣れず、違和感ありありでしたw

娘が年長になり、夏休みは今年で3回目。

テレビは子供番組も特番になっていたりするので「なんで?」と疑問を抱いた様子。

「夏休みだから...


お泊り保育

今日は娘のお泊り保育。

チビは初めて一人でお泊りです^^;

今頃ちゃんと眠れてるかな?^^

当然、ダーと2人で過ごすのも、チビが生まれてからは初めて^^;

チビがいないと家の中が静かだなぁw


なりたい といえば

美和ちゃん!!


♪あなたのように なれたらと 憧れる
 その想いが 力をくれる♪


ライブは

やっぱドリっしょ♪




※今日も娘のコーデです。
 どんどん上手になってる気がします^^


^^v

新しいガチャの目玉2個と交換日記が出た~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.