Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


三日坊主にならなければいいですが・・・ところでブログって美味しいの?

すっかり放置してました。

アメーバピグが終了したって話は聞いてたので同じフラッシュで作られてたニコッとタウンも終了してるんだろうなーと思ってたらなんかフレンド申請がきましたってメールが来てたのに気づいてログインしました。ここまだ生き残ってたんですね!?なんか10周年記念とかのプレゼントも運営から届いてたしすごいね。当時からん...


いがいとみんなログインしてるんですねえ

あれからずいぶんたったのに知ってる人よく知らない人
わりと生き残ってるものですね。
まあ明日からまた1年放置しちゃうかもしれませんが・・・


また久しぶりにログイン。

前のログインからまた1年
ニコタもまだ消えてませんねー。

私も生きてますがみなさんもお元気でしょうか?
とりあえず足跡としてブログだけ・・・


生き返った?

すぐまた長い眠りにつくかもですが。
3年以上放置してたなー。
よくアカウント消されなかったもんだ。


オニビンゴー

もちろん放置してたんで全然やってませんでした。
もうビンゴは無理じゃろー。

とりあえず回してみたけど、なんかビミョーですね。

顔にすわるってなんかイヤん。
あ、昨日のブログコメしてくれた人ありがとうございます。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.