Nicotto Town


11111


わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

GWはコナン祭り☆

今年こそは見放題のコナン映画をまとめて見るんだ!
たしか前(履歴によると2年前)は「紺青の拳(フィスト)」までは見たんだ。現在見放題に入ってる中で見てないのは・緋色の弾丸・ハロウィンの花嫁(黒鉄の魚影(サブマリン)は見放題に入って無い)なんだけど、久しぶりだからやっぱり1から見たいなと。
昨夜は・時...


サメのきぐるみ

ゆめかわな魚たちをエサでおびき寄せるのだ~ほーら、モテモテ★
足元がサメのスリッパっていまいち納得がいかなかったので足ひれにしてみた。


春のお花セット

春風香るお花ピアスを付けようとしたら、イベの景品の髪型だと隠れちゃうのな~
というわけで髪型は違うけど、ピアス、バスケット、うしろの花束、全部乗せてみたよ!


ヒツジはキャベツを食べるかな?

どうもキャベツを餌にというとカバあたりを想定してしまうのだが。丸ごとやらんでもよかろうに。
というかこれキャベツちゃうおむすびや…
でもけよりなのキャベツよりはずっとキャベツだよね!→ https://dic.pixiv.net/a/例のキャベツ


お米しか勝たん

結局戻ってくるのは肉でも野菜でも果物でもスイーツでもなく、
米!
ご飯最高。https://youtu.be/BuU2bocSfDo (※お腹が空いてるときに見てはいけません)

こーめーをー、米コメを~♪

いやバランス大事だから。肉も野菜も果物も甘味もご飯のお供にね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.