Nicotto Town



新テニスの王子様

新テニスの王子様のOVAが2014年に始動することを最近知りました。
まだ2014年のいつになるかはわかりませんが、また仁王や幸村達に会えるのでとてもうれしいです。


京都

[どっかに旅行にいこう]と父がつぶやいたのがきっかけで京都に行くことになって、友達に買うお土産をインターネットでどんなものがあるか見てたのですが、どれも高くて驚きました。他に安くて良いものがないか見てたのですが、なかなかありませんね。でも行ってみて安くて良いお土産があるかも。京都がどんなところか楽し...


沖縄うらやましー

10月17日に姉が沖縄に行くことになってこれで姉は、沖縄に行くのは、3回目。でも私は、まだ沖縄に行ったことがありません。私も一回でもいいから沖縄に行ってみたいです。


フリマ成立

初めてフリマが成立しました。
いらない物が処分できてよかったです^^
また何かフリマに出そうと思います。


どうしても・・・

ステージ10がクリアできない・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.