Nicotto Town



ニコ吉・・・初かもw

ピンクコーデでおみくじ引いたら・・・ピンクのニコ吉が出ましたw
ニコ吉は・・・きっと初です^^;


ミラクル(*´∀`*)☆彡キタ-

倉庫に寝かしてたメガカカオが着せ替えアイテムになってるではないかw何となく③回目の予感がして③回目に合成w
すると期待通り赤くなって黒のカップが出てきました^^当たりもう一個は・・・やはりお得ですねw


2013初ミラクルヾ(〃∇〃v)ィェィ♪


2013初ミラクルは 「雪の結晶花のコサージュ(レインボー)」でした^^
その前に頭のせクマちゃんやったら赤くならずに・・・複雑ですがw


ミラクルはお部屋アイテムでしたヽ(`Д´#)ノ

久々のミラクルでしたが・・・ねこの手で無くてお部屋アイテムでしたww
次は着せ替えアイテムでお願い (o≧ヮ≦)o


ただいまです^^;

みなさん長期不在ゴメンなさい><
白ガチャ久々に回そうと思ったらPコインが残高0に^^;ガーーン農園出来てたり浦島状態ですが・・・まったりよろしくお願いします^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.