Nicotto Town


琉人マサラー☆


マサラーで~す。石垣島に住んでる人きてほしいなww
  中3です

指名バトン・・・((初めてまわってきたぁw!!)

るぅる
①全部埋めよう←
②指名されたら絶対やらないと罰ゲームあり!
③回す人は友達限定で友達公開に必ずする!
④必ずコ ピーしてやること!
⑤色変えできる人は色を変えること!
スタート
自 己紹介編

名前は?
琉人マサラー 
年齢は?(非公開おk)
155
ドコ住み?
自宅
誕 生日は...


かえって来たよー

みなさん、俺の事覚えていますか?       本当はもっと早く戻ってこれましたが、色々忙しいこともありニコタのパスワード忘れてしまったんですw     そして今日ログインに成功しました!!!                    もう一ついいたい事があります、高校合格しました!!  


0おいhy腐tdrytふういおひftdys

hgjfvdsrdhjfvbghんjbhgvgkbbbdxjk儀


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

wwwwwwwすいませんっ!!出来事がないのでこれで、すましてもらいますっ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


釣りにはまった!!!

俺、釣りにはまった!!あそこなら友達がたつさんできる!!!楽しいわ~www





カテゴリ

月別アーカイブ

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.