Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

いや服装ドストライク過ぎ…。おんなのこかわいい。


アッ

一年程度放置してましたすいません(誰も見てないと思いますけど)

ちなみに今艦これとか進撃とか大好きです


こんにちは

久しぶりのログインです

何書こうかな・・・

・・・あ

月末はテストですので
う~んと11月14日くらいから
ログインできません

っていうお知らせでした


おはよう&お知らせ

まずはおはようございます^^
朝早く来ました・・・

あと、今日からお祭りです
今日はIN出来ましたが、


明日は5時起きですので・・・
たぶんIN出来ません><









って言う必要ねーか。

終わりですーー;


4教科テスト

4教科テストが帰ってきました!



音楽 92点
美術 95点
保体 86点
技術 44点
家庭 43点


どうなんでしょうかね、この結果は・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.