Nicotto Town


着回し日記・・かな?


きせかえアイテムの話題や偶然見つけた新しい着こなしなど、手持ちアイテムで色々コーデしてるブログです(*><)
時折、ブログ広場のお題ネタやイベントの話題も書いてますVお題やイベントには基本・のっかっちゃいます★

着替えれた

わーい、着替えれたw
しかし、こんなアイテム持ってたっけ?状態。
何重ねられるんだ?わからん


2年ぶりイン…しかし

ピグ終了のニュースを聞いて久しぶりにイン。やっとできた


ご報告★妊娠したよ

あ、koちゃんで書くネタこっちに書いちゃったw


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

もらえるもんもらわねばw


出)過去黒ガチャ普通品 求)黒39弾普通品♂♀

黒ガチャ回すのいまさらになっちゃった><;

出)過去黒ガチャ普通品 
求)黒39弾下記の普通品

チェスの魔法使い黒のナイトL
チェスの魔法使い黒のナイトM
チェスの魔法使い白のナイトL
チェスの魔法使い黒のビショップ


ざっくり所持品の一例あげます。

アニマルコスミックガール(12段
暗黒シ...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.