Nicotto Town



萌創記<×妄想記>(笑)
できる限り日々の出来事をtwittしていきたいと思います。

倦怠惰期

なぁんにもなぁ~にもしたくなくない何もかもどうでもいい世界も時間も意味も因果さえも空腹も眠気も呼吸さえもうっとうしくてたまらないそんな気分だ。
それは失望と絶望とを混ぜた絵の具のように混沌と虚無となって世界を塗りつぶしているのかもしれない。
しかし何ももう見えやしない見えてはいない何も観ていないのだ...


観測者

私<いま>が観ている世界は私<いま>の世界だ。だがこの眺望から何がみえるというのだろう。一寸先は闇のような暗がりとどうにもならない不毛があるだけだ。時間も空間も吹きすさぶ風のごとく、ただやってきては過ぎ去ってゆくばかり。触れることもできぬままそれは過ぎ去っていっていしまう。今ここにこのままとどまって...


“5”家

「5」の外観の家です。

「五」のやつもありますが、個人的には「Ⅴ」の外観が欲しかったです。
なんか高層建築っぽくてw

屋根がないからだめですか;

お城もあるくらいだし、タワー系とか近代~未来系のが何かでないかなぁ


I am (not) Original

これは創作をしていて思った事。

否。

私は一度たりとも創作などできたためしはない。
(自己否定)
∴創作という表現は間違っていると思われる。
(自己嫌悪)
なぜなら、そのソースのすべてが既存していたのだから。
(自己消失)


私は物語を書いている。

すべては私の妄想による戯曲だ...


嘘吐き<ライアー>(自作小説倶楽部お題)

嘘吐き<ライアー>

副題:自作9月/ 秋の気配 & 嘘

「サライ・イグレット! 居る?」
ノックもなくジャネットが部室に飛び込んできた。
室内を見回し標的を見つけると、ツカツカと歩み寄る。
サライ・イグレット=ライはヨーヨ―で遊んでいた。
「先に私に連絡してって言ったはずよね」と、ジャネットは迫...





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.