Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


ほんとに不定期です^^

いやいや10年ぶりのログイン

アカウント残ってるもんだね~ペット君たちも無事でした(;^ω^)みんなげんきかなぁ~


ちょっと

最近ちょっと疲れ気味><

疲れてるからだろうか

マイナス思考に走り気味

正直ものはバカを見るとか

流した汗は報われないとか

変なことばっかり頭をよぎる

何のために仕事してるんだろう

なんてwww

やばいよねwww

そんな時ニコで久々にタウンでお話した

いつぶりだろう

少し元気に...


飛行機✈

わん子と一緒に飛行機乗っちゃいました^^

っま、それだけなんだけどね^^;

楽しい週末をおくったください^^

ちなみにっ私はお仕事になっちゃいました(;゚Д゚)!


久しぶりに青ガチャやってみた

一年以上ぶりくらいに青ガチャやりました

収穫は目玉の、しずくのヘアクリップ、雫のイアリング

かたつむりのペイント、Tシャツ、靴下、背景でした^^

初日にしては良い方かな^^;


猫だけに^^

イカもらったけど・・・・・

食べたくて仕方がない^^;

猫だけに><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.