Nicotto Town



ペットうらやましいです

ゆきぐまちゃんのアルパカのぽこたんがすごく可愛いです。
うらやましい・・・。
でもね、たまに、会いにいけるだけで、嬉しいかも。
乗せてもらったり、撫でたりできるんです。
とっても可愛い。


メガ化を目撃

メガも初めてなので、びっくりしたのですが><
今、お花にお水を上げてたら
多分開花間近のお花だったのだと思うのですが
いきなり開花と共に、メガ化しました!

メガ化も初ですが、
目の前で大きいお花が咲くのも初めてでびっくり。
びっくりしましたw


眠いです

ああ~
うう~
眠いです。
朝から二度寝せずに起きるの、久々です。
ああ眠い・・・・・。

でも、お庭のお世話しましたよ。
お花の世話しないと!と思って起きましたw
お花たちの威力すごいです。


カッパのコーヒー

とても可愛いですよね、カッパのコーヒー
前は欲しくて欲しくて、貰った時にはすごく嬉しかったのですが
最近貰う数が多くて・・・
交換できればいいのに、って思います(´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.