Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

サービスを継続することのたいへんさと、大切さを身に染みる今日この頃です。
末永くサービスを続けていただけることを期待しています。
15周年、おめでとう。ありがとう。


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

末永い存続を期待します。


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

300Pアイテムというには、今一つのコーデでは?と思ったのは、キャラクターがでなかったからか。キャラクター出れば、レア感あり、当たりということか。せめて、キキララのカップをいただいて留飲を下げるとします。


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

自分自身は細く長く続けてる感です。刺激は少ないけど、ある意味それが長所でもあるので、末永くがんばれー。儲からないとすぐサービス止めちゃう経営者が多いからねー。


ヘヴィーメタル入門おすすめ

とあるヘヴィーメタル入門おすすめという動画で紹介されていたのが、以下の10曲。
知っている曲に関してのコメントが同感できるものだったので、知らない曲もあるので、メモって聞いてみようと思います。
Metallica「Enter Sandman」 Iron Maiden「The Trooper...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.