Nicotto Town



 

思い出の絵本は?

絵本の記憶があまりない。たぶん読んでたと思うんだけども、あまり幼少期の記憶にないですね。というか見てたテレビの記憶もない…私はいったい何を見てたんだ…?あんまり家に無かった…気がするけども…手荒に扱いすぎてばらけたり破けたりしてなくなってしまっ...


海は広いな

大きいな。
わあい全面泳げるー!とはしゃいだ結果、勢い余って画面を突き抜け一瞬動けなくなった瞬間の証拠写真。
まあそんなこともありますね!楽しいからいいや!


足湯のある部屋

湿気のことは考えないものとする。
タオルが無かったので座布団を重ねてみたよ。超ふわふわなタオルだよ多分。

何も考えずにゆっくりしたいなあ、と忙しくなってくると思う。現実逃避!!!


あけまして

おめでとう、と軽々にご挨拶するのを憚られる事態になっておりますけども。現地の皆様のご無事をお祈り申し上げます。
ビックリしたねえ…何も正月でなくてもいいじゃんとか思ってしまいますね。
今年も多分、スローペースにまったりニコタ生活でございます。いい年にしてくれよぱんださんお願い!


夏休みが1か月間あったら何したい?

お題が復活している!

一か月の夏休み。やりたいことは無くは無いんだけども何もできずに時間が溶けてくことが予想されますね!!
ゆっくり本読みたいなあ。積みゲも消化したいなあ。部屋の模様替えもしたいなあ。二日くらい寝たいなあ。
いや部屋の中でできることばっかりだなww

今まで行けなかったところに行っ...





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.