Nicotto Town



うれしいが続いた

先週にひき続きガーデニングランキングで、3位に入りました。うれしい。こんな風に2週連続入るなんて思っていなかったので、ビックリしました。今後も色々異な花を育てて、お庭にもお部屋にも飾れるアイテムなど作っていきたい。


久しぶりに

久しぶりにガーデンランキングで、2位になりました。今年最初のランクインです。門松でできるとは思っていなかったので、うれしいです。これからも色々な花を育てて、お庭を賑やかにしていきたいと思います。


久々の日記

今日のコーデは、帽子をメインに衣装をコーデしました。でも、ストールだけではなんだか寒そうだったので、マフラーまでつけちゃいました。そろそろ寒くなってきたから、暖かそうなコーデが多くなりそう。


今日から11月

今日から11月になりました。ハロウィンも終わっちゃいました。秋らしいピクニックというかお出かけをテーマにコーデしてみました。すがすがしい秋空のもと、楽しめそうなコーデができたかな…。


ハロウィンコーデ

久々に初めて買ったヴァンパイアレディのドレスを着用。手持ちアイテムは今回のイベント参加アイテムと以前に買ったカマ。最初の頃は頭のせのドラゴンが欲しくて、ガチャを頑張ってまわしてました。ニコタでの良い思い出です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.