エビフライ、かわいかったね- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
男子のメンダコスーツがピンとこなかったのでるーくんと相談して クラゲスーツでご一緒しました。ちょっと暑苦しいですけど、けっこうお気に入りのクラゲスーツです。
妖精の羽アンブラでオソロ 紺
これ、めっちゃきれいだと思ったんですけどみんなと比べて暗い感じすぎたかなー
全景撮ったんだけど、看板が半分切れた。るーくんが綺麗に撮れてることを祈るのみ。
ケープ付ワンピのお嬢様たちとご一緒しました男子の服がイマイチだったので、るーくんとクリーミーファンタジーのグリーンティーとホワイトティーでおそろにしてみました