Nicotto Town


お着替えは楽し♪


 

ガチャガチャ大集合♪ シンイー

黒の令嬢。もちょっと禍々しい感じでもよかったかな(*´艸`*)


ガチャガチャ大集合♪ ポンスキー

わんこの魔法使いです。不思議の国のメンバーになろうと画策中w


ガチャガチャ大集合♪

今週のおソロは変則技~♪w
色ガチャのきぐるみ、黒ガチャのパンダ、色ガチャのクリーミーレインの3種類のガチャから1つずつ、おきにを選んで、その中から厳選した1つを着て集合!ってことでした。
そしたら、おもったよりかぶらなくて・・・・唯一キョンシーコスでかぶってた(´∀`*)...


ハピネスマカロンでおソロ♪

ひさびさにデカ看板が撮れた気がするー♪
ピンクが多かったバルーンドレス。チョコもおいしそうだけど、オレンジも可愛かった~♪ 水色も新鮮。目移りする~(*´∀`)


白椿で1位になりました

ガーデンイベントのために貰った種で1本だけ植えた椿が1位でした!びっくりw
そのほかにもデイジーのピンクも2位にランクイン。あんまりメガらないお庭だけどwめずらしく頑張ってくれました♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.