Nicotto Town



初めて1回でクリアできたよ~

初めて1回でクリアに成功^^

ランキング上位になれるかな(●^o^●)


涼しそうなのが、いっぱい。。。

この時期、スライム的食べ物と言ったら

水羊羹 か ゼリー だよね!
金魚とか泳いでて、涼しそ~~♪

マルイとか行くと色々種類があって、楽しいよ^^

試食も出来ると、最高なんだけど・・・




ミカエル ゲット」だぜ!!

残り時間 0分。

最後に 天使ミカエル様 降臨 してくれました。

1回目釣ったとき、間違って 売ってしまったので
もう釣れないと、半分諦めてたけど、
釣れました。

よかった。

まだ、釣れていない人も きっと釣れます。

がんばって チャレンジしてね。


レアとれないなぁ・・・

一番高い竿と一番高い餌で 釣りしました。

結果

売った魚  54C
(赤字です・・・・)

でも、
・ネオンテトラ
・エンゼルフィッシュ
・川の真珠貝

釣れたから、それなりの成果 あったみたいです。

部屋に飾って置きます。

暇なとき、よかったら見に来てくださいね。^^


今日はちょっと贅沢なレンタルしましたが・・・

今回は、プチお高い竿と餌で釣りをしました。

が、

レア釣れませんでした。

釣り上げた中で、一番可愛かったのは、
長靴(ピンク)でしたが、

さすがに、部屋に持って帰って飾れないので
止めました。

(どうせ、また釣れるよね・・・)

これに懲りないで、

次回は

贅沢品借りて、レア釣るぞ~~...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.