Nicotto Town



つれづれ

今日はパワースポットらしい神社に
行くことになりました。
水も汲めるそうなので
一応ペットボトルを
持ってきます。
どうなることか。


つれづれ

今日もちょっと暑かったですけど
クーラーが入るほどではなかったです。
外から事務所に入ってみると
暑い様な気がしましたけど
皆さんが騒がないので
個人の具合だと思って
我慢しました。
がんばれ私。


つれづれ

今日は一夜明けてとてもいい天気でした。
雲一つなくて青空がまぶしかったです。
半袖に長袖の上着で
ちょうどいい陽気でした。
風が強くて日傘がさせないくらいでした。


つれづれ

今日は雨模様で激しく降る所もあるらしい。
私は昼に結構、傘さしてもビタビタになり
風が強くて傘が壊れそうだったので
諦めてそのまま差さずに帰りました。
何事もないと良いのだけれど。 


つれづれ

温泉良かったです。
お湯がすべすべで露天風呂も広くて
前も泊ったはずなのに
何の記憶もなくて
あまりにあちこち行ったから
記憶があいまいでした。
料理も良かったのですが
多すぎて苦しかったです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.