Nicotto Town


ニャンニャ


業務連絡用 何かあればこちらに

ニャンニャ宛ての連絡はこちらに。 最近は「農園・ニコ店」「ガーデン」の定時巡回がやっとです。なにかご連絡がありましたらここに書いてもらえば対応します。飛脚便で連絡しあってるくらいのレスポンスですけど宜しくお願いします。


御用の方はこちらに

ニャンニャは、最近定時巡回がやっとです。
なにかありましたらここに書いてもらえば対応します。飛脚便で連絡しあってるくらいのレスポンスですけど宜しくお願いします。


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

やっと一巡終了しました。

なかなか難しいですねーー


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

無課金でどこまでやれるかって感じですねー

なんか成績が芳しくないです。波乗り王子くらいはともかく
どんなひとが出て来るんでしょうね


うー色がわからない

みずいろとみどりと青がぐっちゃになります。

ほかのゲームのように、はっきりわかる色にしてほしいですねー






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.