Nicotto Town



8/26誕生日でした

皆から祝いの言葉をもらいましたありがとう!
ニコタでもありがとう
9/10希望出し
  サマーアイドルのネオンステージ 白
  ロココ風のプリンセスルーム 青
  海辺へと続く石垣と白砂の道 青
  幽霊が目撃される洋館の客間 ベージュ


こが伝言板です!!(NO.32)

ここへ伝言をお願いします少しのInなのでお返事は遅くなると思いますがよろしくお願いします


先週のランキングで2位

しばらく休んでいたら 先週2位だったらしいお立ち台に載ってました


13周年 へなちょこパジャマ

今日でちょうど13周年になりました!このパジャマをもらいましたが へなちょこ と言うアイテムだそうです   今後とも よろしくお願いします


ここが伝言板です!!(NO.30)

ここへ伝言をお願いします少しのInなのでお返事は遅くなると思いますがよろしくお願いします





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.