Nicotto Town



◆ 友達申情はいつでも受け付けております
◆ ブログへのコメントはその記事に合うようなコメントでお願いします(´・ω・`)

◆ ニコッとタウンのルールを皆さんに見てほしいためヘルプのURLを張り付けました。ぜひ見てください^^
  ➥http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

大人にならなきゃ

ずっとぎるは子供みたいに甘えていたりしてるからぎるはおっきくなれないんだと思うんだ。

だから大人にならないと!!


でも大人になるのってどういうことをしたらなれるのかな??


奨励賞

第64回高校展で奨励賞もらっちゃいましたぁぁ

感激です(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

にこたずっと放置してたからわからないから誰か教えてくれると良いな♥


放置ごめんなさい

長い間放置しててごめんなさい

結構造形系の学校は忙しいです


►ஔデリヵットゥஔに変更♪

みなさんこんばんはヽ(≧д≦○)
雨が降るだろうと思われていた大阪府(豊中市)は1滴も雨が降らず微妙な天気でした

今日からゎたくし、『ギルバート』はお名前を変えます。

ギルバート → デリカット

あるニコタのイケメソにこの名前をいただきました
この名前は名誉ある名前らしいです(*&a...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.