Nicotto Town



 

まれに、そんな時もある

ありえない首の痛さでなにもしてない。。

ギターも弾けないし、ふて寝したら6時間も寝てたらしい~
何年ぶりだww

昨夜から何もできず暇をもてあましてたら
無性に孤独感が込み上げてきて寂しくてたまらない。。

まぁ~ガラじゃないけどそんな時もあるのですww

誰か誘って呑んで飛ばすか!


連休に行ってみたいところは

やっぱビール工場かな~♪

最後にお楽しみ付の^^

それと~ふ菓子もいいな~^^


体験したいアルバイト

といえば、、やっぱりテニスのボールパーソン^^

あのネット際でこぼれたボールを走って拾う人ね♪

すっごい真近で試合見れるし^^
でも夏はいやだな~


シマリス非難

ばっかりで大変。。

余震のたびに非難カゴじゃストレス溜まってるだろうな・・

シマリス飼っている方はどうしてるのだろう・・?


急に

出なければならない・・

体がもう1つほしい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.